「Xperia X Compact SO-02J」のスペック

9月 18, 2017

人気スマホの一つである「Xperia X Compact SO-02J」は背面が陶器のような光沢感がありますし、背面からディスプレイまでが手に馴染みやすいループデザインになっています。
このスマホのスペックはバッテリー容量が2,700mAhになっていますので朝から夕方まで安心して使用できると思います。
本体サイズは幅約65ミリ、高さ約129ミリ、厚さ約9.5ミリ、重さ約135gですので数多くあるスマホの中でもコンパクトサイズと言えるでしょう。
ディスプレイサイズは約4.6インチで高精細ですし、カメラは約2,300万画素のアウトカメラと約510万画素のインカメラを搭載しています。
また、カメラには最先端の3つのセンサーが搭載されていますので簡単に綺麗な写真が撮影できます。
カラーバリエーションはホワイト、ソフトピンク、ミストブルー、ブラックの4色が用意されています。
このようなスマホはRAMが3㎇ですのでアプリの起動が早いですし、サクサク動いてくれますので気持ち良く使用することができるでしょう。

Leave a Reply








Wordpress theme by NetVenture in association with Bayforall.com